BLOG

⾃動⾞整備の⾖知識やスタッフ・実績の紹介、
知多半島や美浜町の⽇常をご紹介します。

美浜のパン屋さん♪あぜーりあ

こんにちは!ロータス知多自動車の榎です。今日は美浜の美味しいパン屋さんの紹介です。

今日も美浜は小春日和。そうだ、パン買ってお外で食べよう!どうせなら美浜のパン屋さんを開拓して皆さんにもお伝えしよう!

ということで、国道247号線沿い、美浜町の東側にある「あぜーりあ」さんに行ってきました。通勤にいつも通る道だし、社長もちょくちょく食パンを買ってくるので気になっていたのです♡

お昼前に行くと、沢山の種類のパンが並べられていました。どれもつやっとしていて美味しそうです!

他では見たことのないキウイジャムとクリームチーズのパンとお惣菜パンを2つ買いました。

どれも味にひと工夫あって美味しい!チェーン店のパン屋さんでは食べれない、あったかくて真心のこもったパンでした。リピ決定!

こんな近くにこんないいパン屋さんがあったとは。パン好きの友達にメールしなくては。みなさんもぜひ足を運んで下さいね。本当におススメです。

レジの精算の時に、「写真を撮ってブログに載せさせていただいてもよろしいですか?」とお聞きすると、いいですよ!と、快諾して下さいました。

皆さん和気あいあいとお仕事されていて、良い方達でした☆

これからもちょくちょくおススメのお店を紹介していきたいと思います!

お問い合わせ・ご相談お待ちしています

tel.0569-82-2969

営業時間 8:30〜17:30 日・祝日定休

メールでのお問い合わせ