BLOG

⾃動⾞整備の⾖知識やスタッフ・実績の紹介、
知多半島や美浜町の⽇常をご紹介します。

次世代自動車対応!

こんにちは。ロータス知多自動車の榎です。

さて、このたび弊社では最新の機器を導入して、ハイブリッド車はもちろんのこと電気自動車や次世代自動車のコンピュータシステム診断が可能となりました!(わ~ぱちぱちぱちぃ・・)

電気自動車やプラグインハイブリッド車の「充電設備」も年明けに設置予定です。

自分には「みーはー魂」はあまりないと思っていましたが、こないだ三菱のPHEV車、アウトランダーでドライブさせてもらったときは、もう本当にうっとりしました!試乗車で持ってきていただいたのですが、従業員入れ替わり立ち替わりでワイワイ乗りました。工場から西に向かって走り、途中農道を南に折れて厚生病院の方を廻ってきました。田園風景を最新の車で走っる自分にうっとり・・・アホですね。でも本当にいいです!おすすめです!弊社でも「アウトランダー」取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。

ちなみに・・整備士Yくんに「PHEVどう?」と聞くと・・・「俺はガソリン車の方がいいっす。」と。「何で?」と聞くと、「だって、エンジンの音がしないとエンジンの調子が分からないじゃないですか。」と。なるほど!整備士目線ではそういう見方もあるのか!と目から鱗でした。

お問い合わせ・ご相談お待ちしています

tel.0569-82-2969

営業時間 8:30〜17:30 日・祝日定休

メールでのお問い合わせ